しあわせポンポン

楽しくハンドメイド!

2022年8月のハンドメイドイベント参加予定

こんにちは、暦の上では秋になりましたが、まだまだ残暑厳しいですね。夜はコオロギ鳴いて秋っぽいですが。

皆さま熱中症と新型コロナ感染に気をつけてお過ごしください。

 

さて、8月のしあわせポンポン参加予定のイベントをお知らせします

 

追加イベント)27日(土)「うとんまるしぇ」

➡️沢山のお越しとお買い上げありがとうございました😊

 

宇土ティモール1Fセンターコート

10:00〜17:00 

f:id:minochan37:20220822172125j:image

お待ちしてます♪

 

 

f:id:minochan37:20220816231302j:image

 

 

20日 (土)「四ッ角マーケット」

➡️無事終了しました。お越しいただきありがとうございました😊

場所:鳥井原公園 熊本市東区 

〜入場無料〜 野外ですので当日荒天の場合は中止される事があります。小雨決行。

 

特別企画❣️ 消防車🚒が来るよ😍ワオ

(緊急事態対応時は中止)

水鉄砲合戦🔫やお菓子つかみどり🍭スイカ割り🍉で思い切り楽しんでね!

飲食店舗の車が来ますのでお腹も満たされますよ😆

 

コロナ禍ですので3日前に主催より開催有無が決定します。中止の場合はまたお知らせします

 

🌻暑いので夕方から夜の開催です🌻

16:00〜20:00

★飲食のゴミは持ち帰りましょう♪

★駐車場はありませんので公共交通機関🚌か徒歩🚶‍♀️や自転車🚲でお越しください。

 

 

21日(日) 「まるかふぇ」

➡️無事終了しました。お越しいただきありがとうございました😊

場所:玉名市

カリーノ玉名 ダイレックスの看板が目印

10:00〜17:00 室内 1階センターコート

〜入場無料〜