しあわせポンポン

楽しくハンドメイド!

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィークのワークショップのお知らせです

しあわせポンポンの出店予告! 5月4日 5日 カリーノ玉名にて 「GW親子手作りワークショップ」に出店いたします。 端午の節句の鯉のぼりポンポンや母の日のポンポンマムを一緒につくって大切な人へ手作りのプレゼントしてみませんか? ぶきっちょでもちゃんと…

こんね西祭 参加しました!

ポンポンでかわいい犬を🐩作るところです。 4月22日、天気良いけど暑かったですね〜 でもとっても楽しかったなぁ。

四ッ角マーケット❗️9回目の春

しあわせポンポン 本日は晴天に恵まれて楽しい一日でした! ポンポンつくってくれた皆さんありがとうございました😊 明日は熊本市西区で「こんね西祭」に参加いたします。皆さまお待ちしています。

東京で研修してきました

昨日、『どうぶつポンポン』の本を出されているtorikotri先生のねこポンポン(アメショ)のワークショップに参加させていただきました。torikotri先生は写真や動画サイトの先生より実際にお会いしてみて感じの良い優しい方で本に掲載のポンポンも実際に手にと…

ポンポン教室inゆめタウンはません

ハンズありすでのポンポン教室、生徒さんのミニポンポンシロクマです。 ストラップはお家にあるので帰ってからつけるそうです。Yさんの作品。シロクマ超かわいい Yさんの小学生の孫に見せるとすぐ、とられてしまうけど、孫が喜んでくれるから作るのが楽しい…

カルチャースクール

ワンデイスクール無事に終わりました! 参加いただいた皆様ありがとうございました😊