しあわせポンポン

楽しくハンドメイド!

2021年 8月イベント参加予定

追加イベント

8月21日(土)に予定されていた四ッ角マーケットは新型コロナまん延防止の為、中止になりました。

 

 

 

グランガーデンアーティストマーケット

8月14(土)15(日)11時〜18時

グランガーデン回廊 雨天中止と思ったら開催されるそうです❗️大雨で避難地域などがある中ですので無理せずに。

f:id:minochan37:20210807125901j:image

 

 

f:id:minochan37:20210804004607j:image

COCOSAワークショップ 

 

ご参加いただきありがとうございました♪

 

下通りのあのダイエー跡にできたあのCOCOSAの一階にてワークショップします。毎日ワークショップは開催されていますがしあわせポンポンの参加予定は

8月3.4.5日と8日です。11時〜18時

(チームHakobuNeのワークショップは6〜7日もあります)

最終受付17:00

➡️無事に終了しました!

はい、なつやすみの工作宿題を済ませたいお友達〜🙌✋✋✋✋🤚

集合〜😝‼️

色んなワークショップがあるのでいっぱい体験して行ってね!

しあわせポンポンはいつものミラーデコと

オリジナルのスイカくだものポンポン風鈴🎐です!

今回は新しくフラワーボールの体験も取り入れます。🌹💐🌷🌸🌼🌺🌻👍

f:id:minochan37:20210804004559j:imagef:id:minochan37:20210804004607j:image

f:id:minochan37:20210804004635j:imagef:id:minochan37:20210804004654j:image

 

 

もちろん大人も大歓迎!ものづくり好きなあなたにぜひ!もちろん苦手な方もフォローしますので安心して気軽に声かけてくださいね♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

 

追加イベント参加予定

まるかふぇ開催されていますが

しあわせポンポンの出店は見合わせております。申し訳ないですがまん防のため遠方は自粛します。

f:id:minochan37:20210725190345j:image

まるかふぇ 

カリーノ玉名

8月7日(土)10時〜17時 

しあわせポンポンは7日(土)のみでしたが出店を見合わせています。

 

新型コロナの影響で参加を見送る場合がございますが今のところ開催はあります。