しあわせポンポン

楽しくハンドメイド!

2021年 1月イベント!

2021年 1月10日(日)11日(祝)

玉名 まるかふぇ 10時〜17時

カリーノ玉名

 

1月 16日(土) 17(日)

手づくりフェア

グランメッセ熊本 10時〜17時

こちらは入場料が一人500円です

100円割引がついたハガキがほしい方は送ります。一枚で4名まで適用されます。

minnanominasan373@gmail.com

まで郵便番号、住所、氏名をお知らせ下さい。

集合住宅の方は部屋番号や建物名も明記してくださいね。2021年1月10日迄といたします。

ハガキ残り枚数わずかとなっています。無くなり次第終了です。ご了承ください。

 

コロナ禍ですので状況により、延期や中止になる場合があります。変更がありましたらまた更新します。手づくりフェアは割と大きなイベントですのでテレビや新聞、ラジオ、Web検索でも開催有無や延期は告知があるかと思います。

皆さま感染対策と防寒対策をしてお越し下さいませ🙇‍♀️