しあわせポンポン

楽しくハンドメイド!

新型コロナウイルスでおうち時間

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスで外出は最低限、

三密避けて手洗い、うがい、マスクにこまめな

消毒と今までに経験した事がない

大変なご時世になりましたね。

 

私は最近ではあまり作らなかった

家族や自分のマスクの製作をしたり、

自宅でできることを頑張っています。

 

そして医療従事者の方々に感謝と

エールを送りつつ

皆さまの健康としあわせを願っています。

 

「しあわせポンポン」のイベント参加は

残念ながらしばらくありません。

でも皆さまが少しでも自宅で楽しく

しあわせな気持ちになれるように

癒される作品もたくさん作ってゆきたいと

思います。

 

また、イベントでお会いできる日を楽しみにしております。