しあわせポンポン

楽しくハンドメイド!

2021年3月 イベント参加予定

少しずつ暖かくなってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナも新規感染者が減り緊急事態宣言も解除されましたが、油断は禁物です。

感染対策しつつマルシェにも参加しようと思います。

さて、3月のイベント参加予定

14日(日) 山鹿市 山鹿温泉プラザ近く 屋外 

街道浪漫 10:00〜16:00

f:id:minochan37:20210316083439j:image
f:id:minochan37:20210316083442j:image

お越しいただいた皆様ありがとうございました😊

 

【追加イベント】小雨決行10時〜18時

21日(日)熊本市中央区 TSUTAYA三年坂 屋外

青空マーケット しあわせポンポンはミラーデコワークショップです。21日(日)のみの出店となります。

 

3月20日(土)11:00~19:00

★3月21日(日)11:00~18:00 この日のみ出店

場所:三年坂通り
*少雨決行 出店確定しました!

 

☆雨の日にかかわらずお越しいただいた皆様ありがとうございました😊

 


*ケータリングカー2台出店予定
・(テラス)ライブスケジュール(予定)

3月20日
13:00~ THE KITCHEN
15:00~ 坂田飛鳥👈知り合いです。
17:00~ Shiki
3月21日
13:00~ BELL-FLOWER JAM

15:00~ 坂本タケル
17:00~ 嘉悦なつ美

f:id:minochan37:20210316083225j:image

 

 

 

27日(土)人吉市 青井阿蘇神社境内 屋外

つなGOランド 10:00〜15:00

復興支援イベントです。

ミラーデコのワークショップ予定

f:id:minochan37:20210316083404j:image

お越しいただいた皆様ありがとうございました😊

 

【追加イベント!】

f:id:minochan37:20210328081043j:image

28日(日)宇土市 うとん*まるしぇ

宇土ティモール 屋内 センターコート

店内なので雨でも濡れずにお買い物できちゃいます😍

f:id:minochan37:20210328120221j:image

3月のイベントは全て終わりました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました😊 来月のイベントもどうぞ宜しくお願いします🥺

 

 

悪天候により出店中止になる場合もございます。当日開催されるかは各自イベント主催者の情報発信を確認お願いします。

開催されていても事情により出店を取りやめる場合があります。その場合はブログにお知らせします。