しあわせポンポン

楽しくハンドメイド!

12月イベントのお知らせ

ずいぶん寒くなってきました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、新型コロナウイルスでなかなかイベント自体が中止が多い中で貴重な野外イベント🥰

「四ッ角マーケット」が開催されます!パチパチ👏

かどあかりと称したイルミネーションがあります。ぜひお越しください🥰

 

【残念ですが主催の判断でイベントは中止でした。かどあかりのみ展示されたようです。

報告遅くなりすみません🙇‍♀️】

 

日時:2020/12/19 (土) 15時〜19時

場所:鳥井原公園(熊本東郵便局の東側)

車🚘は駐車場がありません。徒歩かバスか自転車か三輪車か一輪車でおいでください😳⁉︎

最寄りのバス停は

「東部まちづくりセンター前」です。

九州産交バスが運行しています。

 

トイレは一つ、車椅子用トイレはありません。

市にトイレ改装の要望出されたようですが公園の広さで却下されたそうです。😔

 

天候があまりにも悪天の場合は中止

コロナのクラスター発生や雨(小雨含む)は中止です。12/15に開催有無決定のため後日お知らせします。

➡️マルシェ部門と子供イベントは中止になりました。コロナ感染リスクレベル5になったため東区10名感染者は出ていませんが主催の判断です。ご了承ください。

かどあかりのイルミネーションはありますのでぜひ見に来てください。

 

カイロなど寒さ対策とコロナ対策は各自お願いします。マスクやフェイスシールド等の着用必須!私は腰にカイロ貼るのがおすすめです♪

 

三つの密にならないように人との間隔は空けるように心がけてくださいね。

お熱が高い方や体調不良の方は無理をせず次回においでください。

開催は2ヶ月一回ペースです。

入場料は無料です。🆓

飲食店もいくつか出ますのでぜひお越しくださいませ🥳 飲食店とお店販売してる物やサービスは有料です。

今回はだご汁やの「ここのつ」さんが初参加されます。ぜんざいもあります。楽しみです。

他にはイカ焼きやカレーなどあります。

 

そして!「しあわせポンポン」の出店決定しました!らららん♪

 

雨や強風など天候により出店辞退する場合もあります。コロナで中止の場合あります。😣

出店情報は最新で更新します。

よろしくお願いします🥺